1学期末テスト、点数アップ続出で成果を掲示するのに大忙し!せっかく通うなら成果が出てる塾がいいですよね。あ、それうちです😂

諏訪アカデミーです☺︎

1学期末テスト、諏訪アカデミー生の結果が出揃ってきたのですが

点数アップが続出しております!!

というか

続出しすぎて掲示が追いつかない💦

といううれしすぎる事態発生✨

とりあえず4名分作成して「速報」貼りました✨

「結果速報」の第一弾はこんな感じ↑

さらに結果を提出してくれる子してくれる子

みんな点数アップしてる😂

やっと第二弾も掲示しました↓

右上の子、見えます?なんと【113点アップ】したんです!頑張った〜👏✨

中1生は初めてのテストだったので今回の点数を基準にして
点数アップできるように頑張っていきましょう☆

⛱夏休みは夏期講習も受付中⛱

詳細はこちらに掲載しております✨
  ↑タップ↑
受講日は選べるので、期間途中からでも受講可能です!!