【点数アップ実例】自己流の勉強から脱却したら効率が上がって勉強量も増えてた!真面目な子ほど陥りがちな勉強してるのに伸びない悪循環

はじめたら変わった!
☘️中2で入会したRちゃんの場合☘️

諏訪アカデミーです☺︎

入会当初のRちゃんは

・間違いを気にしすぎて
解答例をひたすらノートに写したり😵
・語句ほぼ全てに下線を引いて
どれが本当に重要なのか分からなくなったり😅

とにかく勉強効率が悪い💦

真面目な子が陥りがちな
「勉強やってるのに成果が上がらない」状態。。

【でも意外と自分では気付かない】

Rちゃん本人も
諏訪アカデミーに来て気付いた自分の効率の悪さ😂

《 少し雑でもいいから沢山解くことを目指してみて 》

とアドバイス😊

間違えても修正すればいいんだ
と気付いてからのRちゃんは

めちゃくちゃ効率上がりました⤴️

そして範囲が広くなった中3生のテストで
なんと43点アップ‼️

もともと勉強に対して真面目な姿勢だから
まだまだ伸びしろあり✨

一緒に頑張ろう💪😁

・・・・・・・・・・
入って良かった
続けていて良かった

うれしい感想たくさんいただいています✨
・・・・・・・・・・

体験授業のご予約はLINEが便利です

友だち追加してご希望日時を
お伝え下さい😃💬

友だち追加は
①この投稿のQRコードをスクショしてLINEで開く📱
②ホームの《友だち追加》ボタンをポチッ👆

【ホームはこちら】

もちろんお電話/教室窓口でもOKです🙆🏻‍♀️

茅野教室
0266-75-2068
富士見教室
0266-75-2640