授業の感想で1番多いのは…

諏訪アカデミー秋山です🐥

先日体験してくれた小3生の授業後👧
「すごい楽しかった〜」と言っていました、とお母様が教えてくれました😄

体験授業や授業初日の感想
実は「楽しかった」がダントツ1位🥇

大人は「勉強=嫌い・大変」のイメージ持ってる方多いし、
うちの授業にも特にレクリエーション要素はないけれど、
集中して勉強すること・自分の勉強に打ちこむことが
子供たちは「すごく楽しい」みたいです⭐︎

はじめから教えこまずに自分で解いてみる
間違えたら教えてもう一度自分で解いてみる

集中できる、打ちこめる雰囲気づくりを徹底してきてよかった😊

もちろん
「前より勉強するようになった」
「点数上がった」
「順位上がった」
「自分で考えるようになった」
という感想も⭐︎
成果も大いに感じていただいております✌️😁

・・・・・・・・・・

諏訪アカデミー

茅野教室 75-2068
富士見教室 75-2640