朝デミ―

こんばんは。講師の秋山です。

諏訪アカデミーの早朝勉強会【すわ朝デミ―】も茅野教室では最終日を迎えました!明日から富士見教室にて開講します♪

6時半~8時と告知したものの、途中からは6時OPENしてました。

茅野教室は交差点の角にあるので、車で通勤していく方も結構注目して下さってました。
(ありがたや~。どうぞお子様を通わせてくださいませ~(*’▽’)などと思いながら外を眺めておりました。)

驚いたのは友人知人からの反響が大きいこと!

「朝デミ―すごいね」とすでに定着しつつある名前。結構テキトーにつけてしまった名前(´・ω・`)シーン…

まいっか★覚えていただけるのはありがたいことですからね☆
朝デミ―の様子はインスタグラムとツイッターに載せてありますのでぜひぜひチェックしてみて下さ~い!

どちらも『諏訪アカデミー』なんてアカウント1個しかないのですぐ見つかると思います(*’▽’)/ find us~

最近は豪雨・雷雨こわいですね。
皆さまお気を付けくださいませね。
私も気を付けます(豪雨の運転とか)!こわいよ~

ではまた☆彡